さかなクンもギョギョッ 天皇誕生日の会見で! [日記]

昨日は、天皇誕生日で今年最後の祝祭日でした。

来年最初の祝祭日は1月1日元日です。

天皇陛下は、誕生日に際しての記者会見で絶滅したと
思われたクニマスが、西湖で発見されたことについてお
話をされていましたが、発見に寄与したさかなクンにつ
いても触れられていました。

ひょっとしたら、来春の園遊会でギョギョッとした姿が見
られるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。